2008-01-02 Wed

眠れない はてぶ

現在,午前 3:30 ですが,
最近,毎日のように遅くまで飲んでいたせいか,
まだ眠くなりません.

2008-01-01 Tue

2008 はてぶ

2007 年は,仕事面は微妙だったけど,
プライベートでは,いろんな人に出会え,酒の飲み方も変わり,
なかなか良かったかも.

2008 年の目標は
- 痩せる
  No Target の店員に痩せてくれないと紹介できる服がないと言われてしまったので.もちろん健康面でも痩せた方がいいし.
- 飲み過ぎない
  健康上の理由で.
- 酒を覚える
  もっといろんな酒を飲む.カクテルにも手をだす.

仕事はきつくなるのがわかっているので,それをこなしていければいいかなと.

Referrer (Inside):
[2008-12-31-5] 2008 年ふりかえり

2007-12-28 Fri

仕事納め はてぶ

今年もなんとか終了.

2007-12-25 Tue

どこが悪いのかわからない はてぶ

最近,腹の調子が悪かったり [2007-12-24-1],胃が痛かったり,
吐き気がしたり,喉が痛かったり,咳き込んでみたり,頭痛かったりと,
どこが悪いんだかわからない.

単に風邪?

2007-12-24 Mon

腹の調子がわるい はてぶ

最近,夜中に突然,下痢になることがある.
ちゃんと暖かくして寝ているので,冷えたわけではないと思うんだけど,
これで,1 時間毎くらいにトイレに行くはめになってしまうのはつらい.

Referrer (Inside):
[2007-12-25-1] どこが悪いのかわからない

2007-12-21 Fri

age++ はてぶ

三十路に突入しました.

今年はいろんな人に祝ってもらえ,いつもよりいい誕生日でした.

2007-12-18 Tue

頭痛がひどい はてぶ

とりあえず,頓服を飲んだけど効きが悪い.

2007-12-17 Mon

通院 はてぶ

鬱の薬はそのままで,胃痛の薬を変更.

来週の月曜は休みなので,薬は 8 日分.
次回の通院は [2007-12-25] の予定.

2007-12-17 Mon

腹を下す はてぶ

昨日,最後に食べた焼きそばが悪かったのか,
腹をくだしてしまい,一時間おきくらいに起きてトイレへ.

朝になっても続き,かなりしんどかった.

2007-12-11 Tue

朝から吐いた はてぶ

最近,胃が荒れているせいか,吐き気がすることが多いんですが,
今日は,会社に行こうとした段階で吐いてしまいました.

朝から吐くと,やる気が一気に萎える.
といっても,もともとやる気がある方じゃないけど……

2007-12-10 Mon

通院 はてぶ

定期での通院.

風邪が治ったので,その分薬は減ったけど,
胃痛・吐き気と頭痛の薬が増えてしまった.

2007-12-04 Tue

吐き気がひどい はてぶ

先週から薬のせいか胃の調子がよくなかったんだけど,
先週末,さらに風邪をひいてしまったようで,吐き気や違和感がすごい.

風邪薬も飲むことになったので,さらに胃が荒れないか気になってしょうがない.

2007-12-03 Mon

通院 はてぶ

今日も定期の通院.

最近,風邪っぽいので,風邪の薬もだしてもらう.
いつもの薬と合わせて 7 種類となると,さすがにいろいろとまずい気がしてくる.

2007-11-29 Thu

胃痛と頭痛 はてぶ

まだまだ,体の調子が悪い.
食欲もよくわからない感じになってるし.

土曜の某懇親会は日帰りにするか……
朝まで飲む気力はなさそうだし.

2007-11-28 Wed

今日はだいぶましかもしれない はてぶ

昨日・一昨日とゆっくり休んだためか,
今日は体調がだいぶましになっているような気がする.
正直,気持ち悪いと言えば気持ち悪いんだけど.

あとから,刺すような痛みが胃に……
正直,死んだら楽になれるんじゃ……とか思ってしまった.

2007-11-27 Tue

今日も熱が はてぶ

昨日の夜から熱があり,ただでさえ怠いのに,さらに怠く.
薬で胃をやられたところに風邪をひいたっぽい.

2007-11-26 Mon

1 回休み はてぶ

先週,薬を変えてから,胃のあたりがムカムカするというか,
びみょーに気持ち悪かったんですが,今朝は,はっきりと気持ち悪く,
病院へ行く日ということもあり,とりあえず,午前半休をとってみました.

が,病院へ行ってから,診察待ちの間,どんどん気持ち悪くなっていくし,
頭痛もはじまる.ここまで酷い体調になったのは久しぶりです.
二日酔いになっても,こんなにはならないし……

で,診察の順番がなかなか回ってこなく午後に間に合いそうもないし,
体調も悪くなる一方なので,一日休んでしまうことにしました.

夜になって,気持悪さはだいぶ落ち着いたけど,
微熱がでてきてしまった.

2007-11-19 Mon

風邪? はてぶ

だるさがうつ病によるものなのか,風邪によるものなのかわからない.
のどが少し痛むので,一応,風邪薬を買っておく.

2007-11-19 Mon

通院 はてぶ

先週,病院に行けなくて薬を切らしてしまい,
だるさが強くなったので,会社休んで病院へ行ってきました.

先週の採血の結果は
- 中性脂肪; 379 -> デブなので
- γ-GT (γGTP); 148 -> 脂肪肝 & 酒好きなので
- 尿酸: 7.4
などが高め.

薬は,ルボックスを 25mg -> 50mg に変更.

今日は寒かったのでコートを着て行ったんだけど,
日射しがあるとちょっと暑い.

Referrer (Inside):
[2009-02-19-1] 通院

2007-11-17 Sat

だらだらと はてぶ

昨日はいろんな酒を飲んだせいか,軽く二日酔い.

だらだらと過ごす.

ChangeLog 最新ページ / カテゴリ最新ページ / 前ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 / page 6 (13)