2007-11-14 Wed

人を萎えさせる人々 はてぶ

なんか,周りに人を萎えさせるのが得意な人が多くて困る.
ということで,また愚痴です.

(愚痴を書いてみたけど,こんなの晒してもしょうがないので,非表示で.)

軽くなってきたうつ病が悪化しそうで恐い.
とりあえずは,酒で誤魔化すか……
付き合ってくれる人がいないけど……

2007-11-09 Fri

通院 はてぶ

疲れがたまっていくばかりで,抜けていかないと話したら,
一応,採血してみることに.

あと,酒を飲むのも疲れがとれるかもしれない,
と飲酒公認に.

Referrer (Inside):
[2007-11-09-4] 医者に言われたので飲み

2007-11-09 Fri

あまりに怠いので,午前半休 はてぶ

最近,疲れがたまり過ぎているのか,
昨日 22 時に寝て,今朝 7 時まで寝ていても,
全然,疲れがとれない.

さらに頭痛もするため,午前半休に.

ちょうど病院へ行く日なので,通院もしておけばいいし.

今日は金曜だし,仕事終われば,懐と時間の許すかぎり,
好きなだけ飲みに行けるので,午後は頑張ります.

2007-11-02 Fri

金曜なので病院へ はてぶ

また来週行って,問題ないようなら,通院間隔を 2 週間に変更するそう.

とりあえず,フルタイムでの勤務の様子見.

2007-11-01 Thu

今日から完全復帰 はてぶ

お試しとはいえ,今日からフルタイムに復帰.

画像の多いドキュメント書き(PowerPoint で)なんて,
初日からやるもんじゃない.

画像を適当な大きさにリサイズ & トリミングして
貼り付けなんて単純作業をしていると,飽きてくるし,
いろいろとつらかった.

2007-10-31 Wed

半日勤務終了 はてぶ

会社に復帰してから,もう 1 ヵ月.
ということで,明日・明後日とフルタイムで働いてみることに.
そこで問題がなければ,そのままフルタイムでの復帰ということに.

明日はボウリング大会もあるので,いきなり疲れそう.

2007-10-30 Tue

寒い はてぶ

今朝は 4:30 くらいに目が覚めたのだけど,
寒くて布団の中でだらだらと……
結局,布団から出たのは 6;30 くらい.

何か起きれる方法を考えないと.

2007-10-28 Sun

髪を切った はてぶ

前回は [2007-09-02-1] なので,約 2 ヵ月ぶり.

襟足を少し短かくし,すいただけ.

2007-10-19 Fri

病院 はてぶ

まだまだ様子見の方向で.

2007-10-15 Mon

寝起きに喉が痛い はてぶ

風邪?

頭痛とだるさは前からあるし,よくわからない.

2007-10-12 Fri

昼寝なし はてぶ

相変わらず,半日勤務を続けているんですが,
いつもなら,家に帰った途端,疲れと睡魔が襲ってくるんですが,
今日は軽い眠けだけで,昼寝できるほどではなかったです.

夜,適度に酒を飲んだら,ちょうどよく眠くなって,
睡眠薬を飲むこともなく,ぐっすりと眠れました.

睡眠薬はあまり効かないので,
これからは寝酒にしたほうがいいのかも.

2007-10-11 Thu

朝から頭痛がひどい はてぶ

4 時頃に睡眠薬を飲んだのが悪かったのか,
朝から頭痛がひどい.

いつもはすっきりと目が覚めるのに,今日は寝起きが悪かったし.
それ以前に,睡眠薬を飲んだあと,うとうとしていた程度で,
熟睡できたわけでもないし……

2007-10-09 Tue

頭痛 はてぶ

朝から軽い頭痛がし,夜まで続く.

ということで,予定していたバーのみは延期.

体調さえよければ,明日にでも.

2007-10-08 Mon

寝過ぎ はてぶ

昨日は
- TIO PEPE
- EL CANDADO
- MACALLAN
を飲んだだけなのに,家に帰ってすぐに眠れた.
ビールや焼酎を飲まなかったのがいいのか?

眠れたのはよかったのだけれど,
今日の午前中,眠れないけど何かする気にもなれない微妙な眠気が続き,
午後には,ちょっと昼寝のつもりが,起きたら 23 時過ぎ.

昼に眠りすぎると夜に眠れなくなるから良くないのに……

2007-10-06 Sat

最近の睡眠 はてぶ

- 夜にちゃんと眠っても,昼に起きているのは 12 時間程度が限界っぽい
- 夜,短時間しか眠れなくても,眠剤飲んで二度寝
  (眠剤飲まないと二度寝できない)
- 短時間しか眠れなくても,意外と起きていられる
- 朝食後の薬による副作用と思われる眠気がでなくなってきた
- 会社から帰って一息つくと,すごい睡魔に襲われる
  (たまに頭痛も)

2007-10-05 Fri

病院 - 睡眠薬変更 はてぶ

半日勤務を開始したので,その報告.

睡眠薬があまり効かないので,変更してもらう.
短時間で目が覚めてしまったとき用の睡眠薬も処方してもらう.

会社のほうはもうしばらく半日勤務で様子見だけど,
いつ頃からフルタイムで働くかの目処もつけておかないと……
某先輩に酒の席でいろいろと言われてしまうし.

2007-10-03 Wed

会社復帰してきた はてぶ

病気療養が明け,半日勤務ですが今日から会社に復帰しました.

休んでいた数ヶ月分のメール(大半がサーバからの LogWatch 等)の内,
重要そうなものをざっと読むだけで終わってしまったけど,
なんか疲れた.

会社復帰したことだし,飲酒記録ばかりではなく,
技術的なメモをここに書いていけるようになればと…….

2007-10-03 Wed

眠剤飲んで二度寝 はてぶ

昨日 22 時過ぎに寝たため,1:30 くらいには目が覚めてしまう.

今日は会社復帰の日だし,このまま起きているのは辛いので,
マイスリーだけ飲んで二度寝してみることに.

無事,6 時過ぎまで寝ることができ,
会社でも眠くなることなく過ごせました.

2007-10-01 Mon

睡眠が はてぶ

ちゃんと眠剤飲んだのに,2 時間程度しか眠れなかった.
ロビプノールを併用するようになってからは
少なくとも 4 時間は眠れていたのに.

目覚めがスッキリしているので,二度寝することもできず起床.

2007-09-23 Sun

でも,やっぱり昼にも寝てしまう はてぶ

久しぶりに 8 時間くらい眠れたのに,
いつも通り,昼間も寝てしまう.

食後に飲む薬の副作用による眠気が強過ぎ?

ChangeLog 最新ページ / カテゴリ最新ページ / 前ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 / page 7 (13)