2007-04-08 Sun

だらだらと過ごす はてぶ

ここのところ,休日はだらだらとしてばかり.

ここにメモしておきたいことがあっても,
書いてないし.

メモくらい書けとか自分でも思うんだけど.

2007-03-28 Wed

髪を切った はてぶ

長さはちょっと短かくして,軽くしただけ.

2007-03-28 Wed

実家に戻ってきて 1 年 はてぶ

[2006-03-28-1] に実家に戻ってきている.

なんか早いね.
この 1 年,たいしたことをやれていないし.

静岡は西武がなくなって,パルコができたりと
いろいろ変わっているけど.

Referrer (Inside):
[2008-03-28-3] 実家に戻って 2 年経過

2007-03-05 Mon

帰る時間が遅くなっても…… はてぶ

その後の時間のすごし方が変わらない.

早く帰っても,無駄に時間を使ってしまっているということ.

2007-03-05 Mon

はてぶ

今日は雨のため,花粉症の症状はまったくでなかった.

でも,あの降り方なら,花粉症の方がましだったかも.

2007-03-01 Thu

花粉症 はてぶ

会社に着いて少したった,9:10 くらいから,
目がかゆくなり,鼻もむずむずする.

鼻の方は 1 時間くらいでおさまるんだけど,
目の方は…… 疲れも重なって,痛いんだか,かゆいんだか
よくわからないけど,違和感は一日中ある.

Referrer (Inside):
[2008-03-01-1] 目がかゆい

2007-02-21 Wed

最近,目がかゆいような気がする はてぶ

たぶん花粉症.

でも,朝起きたときから違和感があるから
疲れ目+花粉症?

とりあえず,土曜日に眼科へ行ってみる.

2007-02-12 Mon

代休 はてぶ

世間的には振替休日で休みなので,
[2007-02-10-1] 分の代休をとって休む.

2007-02-11 Sun

だらだらと過す はてぶ

だらだらし過ぎだと気になるくらいにだらだらと.

2007-02-05 Mon

頭痛 はてぶ

起きてから段々と頭痛がひどくなり,
9:00 くらいにピーク.

11:00 くらいには気にならなくなってた.

今年に入ってから,どこかびみょーに調子が悪い.

2007-01-30 Tue

なんとなく頭が痛い はてぶ

問題があって頭が痛いこともあるけど,
そっちじゃなく頭痛の方.

2007-01-27 Sat

髪切った はてぶ

長さはそのままで,すいてもらう.

某店員さんも no target で Diet Butcher Slim Skin の服を買ってるそう.

2007-01-25 Thu

目の疲れがひどい はてぶ

昨日,今日と 22 時頃から一気に疲れがでる.

2007-01-22 Mon

風邪で休み はてぶ

2007-01-20 Sat

朝が…… はてぶ

最近,5:00〜6:00 くらいには目が覚めるんだけど,
布団から出れない.

で,布団の中でだらだらしていると,いつもどおりの時間になってしまう.

この時間がもったいないので,なんとかしたいんだけど,
どうしていいのか……

2007-01-17 Wed

免許取得 はてぶ

使う機会はほとんどないのに取得.

秋になまけていたせいで,今頃までかかってしまった.

- 自動車学校の入校手続き [2006-05-28-1]

2007-01-12 Fri

痩せます はてぶ

下半身は元々絶望的だったけど,最近は上半身も服のサイズが
アレげになってきたので,真面目に運動してみようかと.

9 月の健康診断で痩せろと言われたし,
今日も某所で……

あと,酒をひかえた方が……
といっても,歩いて帰れるから終電という制限もなく飲むグループが
出来そうだし,他にも,なかなか実現できないけど,飲みに行こうという話しは
いくつかあるので,無理っぽい.

酒はあきらめて,食事に気をつけつつ運動する方向で.

2007-01-09 Tue

ねむい はてぶ

ほぼ一日中ねむかった.

2007-01-03 Wed

なんか頭が痛い はてぶ

ダラダラし過ぎなだけ?

2007-01-01 Mon

年越し失敗? はてぶ

ガキの使いを見てたら,いつの間にか寝てしまい,
起きたら 9:00 でした.

元々,ひきこもって過ごすつもりだったし,
寝正月ってことで問題ないはず.

同じような事をやらかしてしまった人がいるようなのでメモ.

(追記)
- 年越しそば食べ損ね
- 大掃除未完
など,かなり失敗してるな.

ChangeLog 最新ページ / カテゴリ最新ページ / 前ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 / page 10 (13)