2006-02-13 Mon

NerdTests.com Fun Tests - Nerd Quiz はてぶ

http://www.nerdtests.com/ft_nq.php

[2005-02-22-1] に一度やったけど,URL が変わっていたのに気がついたので,
受けなおしてみた.

28% scored higher (more nerdy), and
72% scored lower (less nerdy).

What does this mean? Your nerdiness is:

Mid-Level Nerd. Wow, it takes a lot of hard nerdy practice to reach this level.


ということで,33% -> 28% と up.
level も Low Ranking Nerd から Mid-Level Nerd に.

前回受けたのが約 1 年前だから,どう答えたかなんて覚えていないんだけど,
問題をみるかぎり,1 年前と答えがかわりそうなものもないので,
nerd じゃない人が増えて相対的に上がっただけかもしれない.

I am nerdier than 72% of all people. Are you nerdier? Click here to find out!

2005-11-30 Wed

東京どこ系? はてぶ

http://u-maker.com/170276.html

巣鴨系のあなたは、奥ゆかしく見える才人です。恋愛パターンは見た目同様、
古風です。情の深いタイプなので、現代風のドライな恋愛観を持つ相手は
不向きです。カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも
多いのですが、相手に思いやりの心を持って接するため、抜群の成功率を誇ります。
ひとたび仕事となると、物事の飲み込みが良く、ポイントを押さえるのが得意。
天性のカンも冴え、何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。が、
攻めが得意なため、守りはちょっぴり苦手。受け身の状況下では、焦りから
自らミスを招いてしまうことも。常に自分を見失わないように、冷静で客観的に
自分を見られるようになれば、鬼に金棒です。

奥ゆかしく見えるけど,攻めるのが得意って……

via: [を] あなたは東京の街でいうとココ!
     http://nais.to/~yto/clog/2005-11-29-1.html

2005-11-09 Wed

右脳育成 右脳チェック 未来スクールパスパルMIRAI はてぶ

http://passpal.co.jp/uno/brain-check.html

結果は堅実派協調タイプ

その真面目さ、努力を重ねていけること、それがあなたの財産です。

努力きらいだし,真面目だとも思えないんだけど.

- via: [N] 脳タイプ診断
  http://netafull.net/archives/011171.html

2005-10-11 Tue

男脳女脳診断 はてぶ

http://www.chaoo.net/sindan/

あなたのポイントは 0ポイントです。 (男脳度数:50%/女脳度数:50%)

あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、
問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、
感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、
考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。
ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。

2005-02-22 Tue

How NERDY are You? はてぶ

http://www.wxplotter.com/ft_nq.php

やってみたけど,英語なのでかなりてきとー

上から 33 % なのにLow Ranking Nerd って,
Nerd の敷居は高い?

Referrer (Inside):
[2006-02-13-8] NerdTests.com Fun Tests - Nerd Quiz

2004-12-21 Tue

血液型推測 はてぶ

http://www.alles.or.jp/~ri16/sub4.htm

ボツネタ
O型のみなさん,どうでしょう(^_^) より.

O型なのでやってみたんだけど,

  調査結果

  A型度122%
  B型度75%
  O型度79%
  AB型度91%

  性格から見たあなたの血液型は
  A型です


と見事にはずれ.

2004-11-18 Thu

究極超人あ〜る占い はてぶ

http://u-maker.com/88880.html

名なしさんは たわば先輩 !
● たわば先輩さんは、何事にも粘り強く、とても忍耐強い頑張り屋さん。
与えられた環境のなかでコツコツと努力を重ね、自分なりのペースで物事を
進めていきます。腰を落ち着けてじっくりと考えるタイプなので、スタートこそ
ややのんびりしていますが、いざ行動を開始したら周囲が驚くほどパワフルに
突き進みます。途中で投げ出したりしないため、着実に物事を吸収していける
でしょう。恋愛面でも同様で、自分の恋を一途に守り続けていくタイプ。
家庭的で、どちらかというと古風なところもあるため、好きな人には惜しみない
愛情を注いで一心に尽くすことでしょう。また女の子の下品なギャグは許せない
ようです。寛容になりましょう。

幻想は持ってないけど,下品なギャグはかんべんして欲しいとは思うので,
びみょーに当たってるかと.

自分では,まわりに流されたりするし,墜落っぷりから,
あ〜るのような気がしないでもない.

2004-10-28 Thu

SM診断 はてぶ

http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm1.htm

あなたは本物の「サディスト」でございます

あなたはご自分が「サディスト」という事に気づいておりますね。
一日も早くあなたが満足できる「奴隷」をみつけだし、調教を開始し
あなたの理想となる「奴隷」をつくりあげてください。

詳細
サディスト度・83%

あなたの「SMライフ」
★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。
「支配と服従」について色々調べてみては・・・

あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは
残念ながらおりません

あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは
「B」・「G」・「L」・「Q」・「W」さんです


orz....

マゾよりはましかも。それでも 83% って結構……
イニシャルで「Q」って、日本人じゃないのか……

2004-10-09 Sat

 Ruby 占い はてぶ

http://u-maker.com/79109.html

占いの結果
名なしさんは case です!

- caseさんのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる
  人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることが
  できます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が
  集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を
  与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることも
  ありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。
  好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする
  努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲も
  あるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。

- 名なしさんの開運ペットは、コブラです!

2004-05-01 Sat

三国無双・蜀軍のキャラ占い はてぶ

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c047

あなたの三国無双・蜀軍のキャラ占い結果はこんな感じ!

あなたは三国無双の蜀軍でいうならば【月英】のタイプです。
控えめでありながらも、意外な才能を持ち合わせているあなた。
発想力が豊かで、なかなか人が思いつかないようなことを考えるあなたは、
三国無双の蜀軍でいうならば【月英】がぴったりです。
人前にしゃしゃり出るよりも、一人で過ごしながら、やりたいことに没頭する
ことを好むでしょう。
その岩のような信念が、いつしか世に名を轟かせるなにかを生み出すことに
なるかも知れません。
ちょっと変わり者ですが、礼儀作法をわきまえているので困ることもなさそうです。
自分の選んだ道を突き進みましょう。

あなたの長所:豊かな想像力
あなたの短所:自己主張が弱い
あなたの今後:ドクター中松を超える発明品の数々を世に送る
リーダーシップ  	34%
勇猛さ  	3%
天賦の才  	100%
忠誠度  	32%
根性度  	100%


2004-05-01 Sat

偽善者度診断 はてぶ

http://www002.upp.so-net.ne.jp/hit/gizen.html

【あなたは偽善者度 12 % です】

あなたはとてもいい人です。偽善者という言葉とはおよそ無縁です。
自分に正直に、自分の思う通りに生きています。
ただ純粋なのはよいのですが、粗野とか傍若無人などと言われることがあります。
いわばあなたはまだ精神的に未成熟な子供のままなのです。
あと少し社会性を身につけさえすれば、とても素晴しい人格者に
なれるはずです。どうぞがんばって下さい。


2004-01-17 Sat

ファンタジー職業適性診断 はてぶ

http://trpggasuki.com/trpg/csi.php

戦士レベル -9 あきらめましょう
盗賊レベル -8 あきらめましょう
僧侶レベル -5 あきらめましょう
魔法使いレベル 8 天性の才能あり

占い師「そなたに最も似合う職業は、綿密な調査が得意な『魔法使い』じゃ。

何事にも『慎重さ』『丁寧さ』『正確さ』を求めるタイプじゃな。
自己主張は弱く、感情表現も弱い。『無表情』で『寡黙』なところが特徴じゃ。
プライベートなことでも気さくに問い掛けてくる『盗賊』タイプが苦手なようじゃの。
周囲の話題にならないようにするため、苦手なことを知らせておくことを
お勧めするぞ。」

(職業メモ)強い魔法をガンガン使うよりも、戦略的な使い方をするほうが
魔法使いタイプの人向き。

2003-10-09 Thu

鬱病認知尺度 はてぶ

http://www.lonely.to/nntchk.html

あなたのうつ病認知尺度診断結果
総合得点は 79 点です。

以下の項目で一番得点の高い項目があなたの性格傾向です。
 ○「否定的自己認知」得点は 33 点です。危険域です。
 ○「対人認知」得点は 30 点です。危険域です。
 ○「強迫的思考」得点は 16 点です。問題ありません。

ChangeLog 最新ページ / カテゴリ最新ページ / 前ページ 1 2 / page 2 (2)