2008-08-05 Tue

mixi が Twitter のような新機能「エコー」を期間限定公開 はてぶ

- [mixi] あなたの"今"を伝えよう!期間限定の新機能「エコー」登場!
  http://mixi.jp/guide_echo.pl

あなたの“今”を一言にしてみませんか?誰かに伝えたいこと、ひとりごと等、何でもOK! 気軽な新コミュニケーション機能です。

ということて,2008年9月1日までの限定で,
Twitter のような機能が提供されるようです.

このこと自体は
- rubyneko - mixiの新サービスecho対応版mixi.vimが公開されました
  http://ujihisa.nowa.jp/entry/81ca44e997
を見て気付きました.

また,mixi.vim で echo に対応ということなので,API でもあるのかと,
ujihisa さんところで link されていた
- はいくの日記(2008-08-04) - mixi.vimを修正してechoに対応させてみた
  http://haiku.mine.nu/?date=20080804
を見ると mechanize 使ってるので,API はないのかな?

API があれば,自前クロスポスト用 cgi に組み込むんだけど……
cgi 置いてある server には mechanize 入れてないし.

ChangeLog 最新ページ