2006-08-24 Thu

体調がいまいち はてぶ

微熱があるし,だるい.

2006-08-22 Tue

体調が回復したので出社したけど はてぶ

あまり集中できなかった.

2006-08-21 Mon

体調が回復しないので休み はてぶ

2006-08-19 Sat

病院で点滴 はてぶ

熱がまったく下がらないので病院に行ってきた.

食事をとれそうになかったので,点滴をしてもらう.

2006-08-18 Fri

体調が悪い はてぶ

昼頃からだるく,夕方には頭痛がしてきた.
20 時頃に熱を測ったら 39 度.午前 2 時頃には 40 度に.

2006-08-16 Wed

髪を切った はてぶ

上の方は長めに残しつつ,軽くしてもらう.

2006-07-31 Mon

最近,疲れているのかすぐに寝てしまう はてぶ

睡眠時間も長め.

2006-07-21 Fri

最近,みょーに眠い はてぶ

午後はやばい.

飲みが続いてるのもあるのかもしれない.

2006-06-24 Sat

髪を切ってきた はてぶ

襟足をすっきりと.

で,マット ガムとハードワックス(各 \1000)を買っておく.

計 \6300.

2006-06-22 Thu

何故か体重が減ってきている はてぶ

運動してないし,食事の量も変わっていないのに,体重が減ってきている.
デブなので体重が減るのは構わないけど,原因がわからないのは気持ち悪い.

2006-06-15 Thu

最近,みょーに眠い はてぶ

夜寝るのは早いし,朝は二度寝するし……
(二度寝できるくらい早く目が覚めはするんだけど)

2006-06-11 Sun

最近びみょーにツイてると思ってたのに はてぶ

びみょーに大きな問題発生.

2006-05-25 Thu

昨日から腹の調子が悪い はてぶ

なんか落着かない.

2006-05-05 Fri

髪切ってきた はてぶ

U ターンしてきてから,まだ,髪を切りに行っていなくて,
どこに行こうか迷っていたんだけど,丸井近くの asso に行ってみた.

いい感じだったので,今後も行こうかと.

2006-03-31 Fri

引越し完了 はてぶ

とりあえず PC を設置したので,
http://homepage2.nifty.com/oso/speedtest/
の 1MB 同時 2 接続でテスト.

データサイズ = 1 M バイト/接続 × 2 接続
総受信時間 = 0.937 秒
総平均速度(バイト/秒) = 2.134 M バイト/秒
総平均速度(ビット/秒) = 17.076 M bps

[ 2接続同時有効部 ]
受信データ量 = 1.781 M バイト (推定値)
受信時間 = 0.719 秒
平均速度(バイト/秒) = 2.477 M バイト/秒 (推定値)
平均速度(ビット/秒) = 19.819 M bps (推定値)


と ADSL とは思えない速度が……

NTT の経路情報開示システム
http://www.ntt-west.co.jp/open/senro/senro_user_index.html
によると

線路距離長(エンドユーザ〜NTT収容ビル) 430m
伝送損失 10dB


2006-03-28 Tue

引越し はてぶ

実家に戻る.

Referrer (Inside):
[2008-03-28-3] 実家に戻って 2 年経過
[2007-03-28-1] 実家に戻ってきて 1 年

2005-11-13 Sun

髪をばっさり切った はてぶ

背中に届くくらいまで伸びてうっとうしくなってきたので,
切りに行ってきた.

「これから寒くなるのに短かくするの?」とか言われたけど,
ばっさりと切ってもらう.

シャンプー,トリートメントも購入.

2005-03-03 Thu

体調最悪 はてぶ

この三日くらい,まともに食事をとれていない.

2004-10-28 Thu

寝坊 はてぶ

寒くなってきて、起きるのがつらくなってきた。

2004-10-26 Tue

風邪が治ってない はてぶ

ようで、だるい。頭痛がひどい。
喉も荒れてるっぽい。

ChangeLog 最新ページ / カテゴリ最新ページ / 前ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 / page 12 (13)